2005年

   7月24日

美浜町で二十四日に行われた「にっぽん音吉トライアスロンin知多美浜」(中日新聞社後援)で、県勢は総合男女でそれぞれ三好町の竹内鉄平選手と豊田市の高橋梨香選手が優勝したのをはじめ、男女九人が総合6位入賞を果たした。このほか、男女共通の年齢別でも十五人が3位以内に入る活躍を見せた。

競技は水泳(1・5キロ)、自転車(40キロ)、マラソン(10キロ)計51.5キロのコ-スで実施。曇り空の絶好のコンディションの中戦が繰り広げられ沿道か選手の家族や地元の人たちの声援が飛んだ。総合男子を制した竹内選手は知多市出身で、水泳を2位で終えたが、白転車に入って独走態勢。
総合女子では高橋選手がスタートからトップに立ち、そのままゴールテープ一を切った。

クランク、減速
激走
父ちゃんがんばったね。
鷹見君今年も出場  元会社の同僚 町長も応援に出ています 義足の鉄人、今年は怪我で不参加



             2003年

  第12回 にっぽん音吉トライアスロンin知多美浜

8月17日 第12回 音吉トライアスロンが開催さました。今年は12回の歴史の中で初めての雨中のレースとなりましたが町民も多くのボランティアで参加し雨中を吹き飛ばす盛り上がりを見せました。自転車でバイクとランの応援に駆けつけ大会気分を満喫してきましたが選手の中に会社の元同僚がおりびっくり!!。ゴール後、逢いに行き感動のおすそ分けを頂きました。驚いたのはゴール後、5分も経っていないのに息もあげず話が出来ることです。選手の心臓はどうなっているのでしょうか。
バイク激走 テクニックコース このカーブを曲がれば直線コース
女子選手激走 激走 激走

フィニッシュ レースを終えて感動のお裾分けお貰いました。元同僚の鷹見選手


美浜町へ戻る TOP Page  JK2AEN  JH2YXC
inserted by FC2 system