2011年               

新日鉄堺山岳部 堺東懇親会2011.10.01)
堺山岳部のチーフリーダーで山岳部を指導してこられた寺町氏が定年を機に油絵を習いその10年間に描きためた力作を個展と言う表現方法で公開されました。来場者は会場開設以来最高の記録でした。
この機会に氏の活動を祝い合わせて山岳部の懇親会を開くことになりました。
5月、梅田での熊工クラス会に続き再び大阪での懇親会に参加することになりました。


     寺町氏個展


個展会場

作品の説明中

懇親会

 
     昔も今も同じ並びです。(同じ並びの写真を探しました) 

 


いつも若々しい野間ちゃん、竹ちゃん

丸さんこちらが絵を描いてるように見える

永岡と奈良から参加の悦ちゃん

室屋、吉里いつも元気

坂もっちゃんおでこが広くなったね

寺町さんと亜鉛ちゃん

曽我さんも全然変わってない

若いねー

時が30年ほど戻ったね

     竹ちゃんが先に帰っていない


野間ちゃんと堺東から堺まで歩く

ホテルの部屋からフェニュクス通り

朝のフェニュクス通り

宿泊したホテル

大小路の交差点

大小路の電停

大阪駅

大阪駅

大阪駅

バスを待っていたらホテルで結婚式?

建設ビルラッシュ(新梅田シティから)

名古屋行きのバスを待つ
TOP ページ JH2YXC 東海熊工会
1967年25歳
2011年69歳
inserted by FC2 system