2007年 


      女子プロゴルフ観戦
 

38th Munsingwear Ladies          TOKAI CLASSIC

      9月14日〜16日 南愛知カントリークラブ

   

昨年までこの大会は三重県で開催されてましたが今年から美浜町の南愛知CCで開催される事となりました。 町のはじめての大きなスポーツイベントであり感心は高まっていました。ゴルフ場からは町民に対してペアで500枚、1000人分のチケットが寄付され往復ハガキで申し込みを受け付ける事になりました。郵便局に往復はがきを買いに行ったところ局員が「往復はがきを買いにくる人が多いけど何か有るのですか」と関心の高さを知りました。 ゴルフなんて見たことが有りませんでしたがこの機会に行って来ました。

   


 
     13日 プロ、アマ交流戦


米山みどり選手とアマ選手

米山みどり選手

追っかけおばさん、おじさん

優勝した張選手かな?

優勝した張選手かな?

北田瑠衣からサインを貰う

諸美里しのぶ

これは誰か?

川原由維 -4で4位でした



2006年賞金王 今回イーブンで12位タイ

パターの練習場 

諸美里もパター練習中

福嶋晃子 パター練習

パター練習中

打ちっぱなし練習

肥後かおり気さくな方でした+1で17位タイ

コース解説の森口裕子
:諸美里しのぶ -1で9位タイ

   16日決勝ラウンド最終戦


5番ホール 金田、宅島、土肥

5番 鬼沢、上田桃子、飯島茜 2打目

5番 鬼沢、上田桃子、飯島茜 2打目

6番グリーン 最終組鬼沢、上田、飯島

15番 2打で果敢にグリーンを狙うも上田、飯島ともに池へ これが勝敗を決めた

飯島4打 でグリーンへ 最大の山場

最終ホールへ移動

18番 

18番グリーン 勝負は張さんへ決まった、

     
           

           ケーブルテレビ局見学

常滑市に社屋が新築されたケーブルテレビ局の見学に行ってきました。このテレビ局は地元密着で消防クラブの訓練、竹友会展示会、緑苑夏祭り 等の取材に来てくれます。 会社の横はいつも通ってるのに見学させていただいたのは初めてでした。

受付フロアー 国際的? 


ニュースを読みます

編集室

スタジオ ニュースも読みます

編集します、使用する時間が決まっています



              

               

TOP ページ JH2YXC 東海熊工会


inserted by FC2 system